パパ活アプリ

パパ活アプリで借金完済したことある・笑
パパ活アプリ使ったのも、借金があったからなんだけど、まさか完済できるとは思ってなかったのね。
だって、借金500万あったんだもん!
いや、パチスロにハマっちゃってさー、もうあっという間だったよね。
ギャンブル依存症って、男性に多くて、女性に少ないっていうけど、私の場合、女だけどギャンブルにハマってしまったわけ。
思考回路が男なのかね・笑
ふと気付いたら、もうどこからもお金借りれなくて。親からもそれで縁切りされたからね。
もうどうしよう、ふと気付いたら火だるま!って状態でパパ活アプリ使ったんだよねー。
いや、自分の性格上、風俗に堕ちる方が合ってるのかもしれないんだけど、さすがに私も見ず知らずの人と、1日中そういうことしてお金稼ぐのは無理だなって。
アプリでパパ活
実は、何気にそういう線引きはきっちりしてて。
それで、パパ活アプリから始めたわけ。
いや、もうそれでよかったのはさ、出会って3人目くらいで気の合う人とめぐり会えたんだよね。
かなり年上なんだけど、その人もギャンブルにハマってた時期があったらしくて、話が盛り上がって。
私も、借金の話は内緒にしておこうと思ったんだけど、つい口が滑っちゃって。
そしたら「女でギャンブルでそこまで借金っていうのも珍しい」って面白がってくれてね。
試しに、俺の金でギャンブルしてみるか?って話になって。
ギャンブル好きは、いつまでたってもギャンブル好きなんだよね。
お互い似た者同士なんだよ。ただギャンブルで踊らされるより、踊らせる方がもっと刺激的ってことに気付いた人だから、今の地位にいるんだよね。
お金をくれる人
お金をくれる人